Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

人生イチ?のハーゲンダッツ、見つけた!

暑いですね〜。

アイスの消費量が日に日に増えています・・・。

 

アイスって、4種類に分類されるのはご存知ですか?

アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓の4つです。

乳成分が含まれる割合によって分けられているらしいです。

私はアイスクリーム派です!脂肪分たっぷり♪笑

真夏はシャーベット状のものが食べたくなる!・・・ということはあまりなく、年中アイスクリームです(^_^;)

 

そんな私がいつも新商品をチェックしているハーゲンダッツから、人生イチ美味しいかも!と思っている限定商品が出ているので、忘れないように記しておきます!

 

人生イチとか言ってるのに忘れるのかよって話ですが、まぁその通りで(笑)

その時は美味しいと思っていても、販売期間が終了して食べられなくなると、フレーバー名や何が入ってたとか忘れちゃうことが多いです。

でもメモに残しておくこともしないですし、今までだったら写真も撮らない。

(・・・まぁ、毎シーズン新鮮な気持ちで味わえるのは良いんですが。)

 

そこで、このブログをメモ代わりに使おうではないかと考えまして!

メモります!

 

はい、コチラ!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210720140446j:plain

クリスピーサンドの“スイートストロベリー”

 

こちら期間限定となっているんですが、まだ肌寒かった3月ぐらいからずーっと売ってるんですよね。

スーパーに行く度にストック買いするんですが、ずーっとある(笑)

このままだと、いつもあることに慣れきってしまって、突然販売終了したときに悲しみが深くなりそうです・・・。

 

それはさておき、開封〜!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210720141134j:plain

 よかった、割れてない!

 

ハーゲンダッツは普段カップアイスばかりで、同じフレーバーのクリスピーサンドをこんなに食べたことはないですね。(・・・個数は数えていませんよ。恐ろしくて。)

 

贅沢な果肉感がたまりません・・・♡

食べかけの写真は憚られたので、きれいな写真で。

f:id:nonebutair-rawsienna:20210720144350p:plain

参照:クリスピーサンド|ハーゲンダッツ ジャパン

 

甘ずっぱさが身にしみて、毎回「は〜・・・うまぁ〜・・」って言ってます(笑)

これだけの長期限定・・・もしやキミ、人気フレーバー?

もうこれ、レギュラーでいいと思うんですけどね。

 

 

話は変わりますが、

SUQQUの秋冬コレクションの先行予約に参加しまして。

毎回ドキドキなんですが、無事!目当てのものをすべて予約できました〜!

 

限定のアイシャドウ2つと・・・

f:id:nonebutair-rawsienna:20210720133141p:plain

参照:SUQQU ブランドサイト

 

新作リップも厳選した2色を予約しました!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210720133157p:plain

参照:SUQQU ブランドサイト

 

はぁ〜楽しみですねぇ!

緊張で変な汗かいたので、クリスピーサンドでも食べようかな(笑)

 

手元に届いたら記事にします(^O^) 

それでは!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210715140500j:plain

ナバテア