Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

やっぱり似合う・・・♡ドンピシャメイクで、1日中ルンルン♪だった話。

 

9月も終盤の、とある朝。

 

「今日はリップを主役にメイクを考えよう」と、メイク開始!

 

 

目元は、前回紹介したシグニチャーカラーアイズ 01瑞花を使いました。

f:id:nonebutair-rawsienna:20210928152922j:plain

 

リップが主役なので、アイシャドウは主張が控えめなカラーを選びました。

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210927172054j:plain

 

 

・・・・・お?

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210927172116j:plain

 

 

なぁに?!・・・この透明感!!Σ(O_O)

 

 

ちょ、待て待て!

今日の主役はリップなんだって!

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210927172135j:plain

 

 

・・・・・Σ('◉⌓◉’)!!

 

 

え・・・、誰これ? めっちゃ美人やん!

 

 

という一連の流れがありまして(笑)、そのあと1日中気分上がりっぱなしだったという話です(^_^;)

 

私のパーソナルカラー(ブルベ夏)に合わせたメイクが久しぶりだったので、新鮮だったこともあるんですが、やっぱり似合うんですよ!!

 

イエベ春に寄せたメイクだと、若々しくヘルシーに見えるんですが、今回は自分がグッと大人っぽく見えて。

でも決して老け見えではなく、年相応に見えて何だかいつもと違って“キレイなお姉さん感”が漂っている・・・。

自分でキレイとか美人とか(笑)あくまでも当人比ですからね!

 

 

「今日の私、めっちゃ美人じゃない(°▽°)?!✨」

 

と、終日ウザ絡みしてくる嫁に

 

「いつも綺麗だよ( ´ ▽ ` )✨」

 

と、神対応に徹してくれた旦那おつ!www

 

 

メイクレシピは、

f:id:nonebutair-rawsienna:20210928160436j:plain

【上まぶた】

③をアイホール全体にのせる

②を二重幅にのせる

④でアイラインを引く

①を指に取って、まぶた中央にのせる

【下まぶた】

③を下まぶた全体にのせる

①を目頭側にのせる

 

アイブロウの色はアッシュブラウン、マスカラはピンクブラウンです。

 

そしてリップは、

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210927172135j:plain

イヴ・サンローラン

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン

617 ダイブ イン ザ ヌード

名前が長い!(笑)

 

ブログ初登場のリップです♪

シャネルのルージュアリュールラックと同じく、“マスクにつきにくいリップ”として紹介されていたりします。

テクスチャーは両者でだいぶ違います。

 

このリップもそのうち個別記事作りたいな。

いまの手持ちこれ1色だけだし、せっかくなら気になるカラー揃えたいな・・・。

 

・・・いつになることやら(笑)

 

とにかく、

瑞花×ダイブ イン ザ ヌードキレイなお姉さん

ってことが分かった。

 

 

それでは!

明日のルナソル先行販売、準備万端で臨むぞ〜!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア