Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【LUNASOL】やはり大人気・・・アイカラーレーション EX18 ミスティック✨

 

前回とは打って変わって、今回は“可愛いすぎる”アイシャドウを紹介しますよ!

 

昨日が全国販売でしたが、ネットではどこも即完売・・・。

やはり大人気でした、こちらのアイシャドウ!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131427j:plain

LUNASOL アイカラーレーション

EX18  Mystic(ミスティック)✨ 

 

先行販売で強制キャンセルというトラブルがありましたが、その後救済措置が設けられて、数日前に無事手元に届きました。

本当に良かった・・・。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131519j:plain

 

開けた瞬間、その可愛らしさに笑みが溢れました。

 

私の手持ちにはあまりないような可愛いアイシャドウですね・・・。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131449j:plain

 

そういえば先日、妹が来てコスメトークしたんですが、その時に私の最近の購入品を並べて見せたんですよね。

 

そうしたら、

 

「なんか・・・チョイスが渋いよね。」

と言われて。

 

「あ!たしかに〜!」となりました(笑)

 

可愛い印象のものが少なくて、妹なら選ばないような大人っぽいというか、渋いカラーが多いと言われて、自分でも納得しましたね。

 

妹とは歳が離れていて、コスメ好きなのは同じですが、使ってるブランドもメイクの傾向も違うので、定期的に情報交換するのが楽しいです。

こんなふうに、新たな気づきもありますしね!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131437j:plain

 

・・・ということで、私にしては珍しく正統派キュート(?)なミスティック、見ていきましょう♪

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120144911j:plain

※色名は私のイメージです。

 

①オーロラホワイトは、ピンクやブルーに煌めく偏光パールのパウダー。見た目よりもずっとゴージャスです。

②コーラルは、ベースがコーラル色ですが、水色のラメ入りでパープルっぽく輝きます。

③シュガーピンクは、ほんっとに可愛らしい青みピンク!思わずシュガーピンクと呼びたくなります。

④ダークパープルは、唯一マット質感の暗すぎないパープルカラー。“ダークプラム”と呼んでも良かったかもしれない。

 

室内・自然光のみ(晴れ)で撮影。

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131545j:plain

 

①オーロラホワイトは存在感が出るので、加減しながらのせるといいです。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131606j:plain

 

パール・ラメの煌めきが、すごく綺麗・・・。

 

メイクしてみましたが、可愛い印象になりますね〜。

ちょっと若者向きかな?なんて。

 

私は①オーロラホワイトを控えめに使うようにしようかな!

それかベースに仕込むとかかな?

アクセントに使うとちょっと主張が強い気がするので。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20211120131458j:plain

 

普段メイクが落ち着いた渋いカラーが多いせいか、慣れませんね(笑)

右上コーラルは私も使い慣れていそうなカラーなので、このカラーを頼りにしてメイクアップあるのみ!

 

 

そして・・・・

 

おそらく今月末には、ルナソルの2022年春コレクションの情報が公式で解禁されると予想しています!

次のアイカラーレーションは限定ではなく、待望の新色のようですね♪

 

楽しみに待ちましょう\( ˆoˆ )/

 

 

それでは〜!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア