Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

スタメン入り確実!?なアイシャドウを頂きました☆

 

突然ですが、

【コスメの“定番色”あるある】

 

「限定じゃないし、いつか買おう」と思っていたら、そのまま買わずに生産終了になっちゃった・・・。

 

 

あるな〜!(^_^;)

 

そんな「いつか買おう」と思っていたアイシャドウをなんとこの度、妹から頂いたんです〜!

ナイスタイミング!ナイスチョイス!ありがとう(๑>◡<๑)

 

以下写真はすべて、自然光のみで撮影・加工なし。

f:id:nonebutair-rawsienna:20220403151030j:plain

Amplitude コンスピキュアス アイズ

02 ピンクベージュ

 

色番まで私が欲しいと思っていたドンピシャを選んでくるなんて!

エスパーだわ(笑)

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220403151325j:plain

普段からコスメの話をする仲なので、私の好みを把握しているのかもしれません。

私も妹の好みを把握・・・してるか、な?(°_°)w

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220406105229j:plain

黒ベースにゴールドラインのパッケージも、カッコよ!!✨

 

このアイシャドウシリーズは、イエベカラーが多い印象ですが・・・

f:id:nonebutair-rawsienna:20220406105652j:plain

これはブルベ夏にぴったりなカラー♪

 

①ホワイトは、クリームタイプ。

②ピンクブラウンは、マットパウダー。

③ミディアムブラウンは、ラメがまばゆく輝きます。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220406105839j:plain

腕にのせてみると、思ったより淡い発色でした!

 

屋外・太陽光の下で撮影。

f:id:nonebutair-rawsienna:20220403151410j:plain

カメラだと黄みがかって写ってしまうなぁ( ;  ; )

実際には、もう少し青みのある色です。

 

メイクしてみるとこんなかんじ。

f:id:nonebutair-rawsienna:20220406111154j:plain

簡単に、①→②→③の順番にのせて、グラデーションにしました。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220406105652j:plain

①ホワイトは、けっこう艶感が出てキレイです✨

クリームタイプなので、フェイスパウダーの上からのせるとヨレやすいかな。

なので、まぶたにはフェイスパウダーなしでこのアイシャドウをのせたほうが良いかもしれません!

③ミディアムブラウンは、まぶたにのせてみるとしっかり発色したので濃淡調節しましょう。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220403151331j:plain

これは使えますね(*⁰▿⁰*)

オフィスにも適していますし、日常使いに持ってこい!なアイシャドウです☆

 

最初にこの02ピンクベージュにハマり、他のカラーを買い足す人が多いとBAさんから聞いた、と妹に聞きました(笑)

 

3色構成で、使い方もパッと見て分かるシンプルさが良いと思います♪

忙しい朝や、メイク初心者にも頼れるアイシャドウではないでしょうか( ´ ▽ ` )✨

 

 

それでは、また〜☆

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア