Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【THREE】2022春コスメ、私が一目惚れしたのがこちらです!

 

すでに夏コスメが出始めている今日この頃、ですが・・・

 

今回は、私が今シーズン購入した春コスメをひとつ紹介します!

 

今年の春コスメはだいぶスルーしてしまいましたが、このアイテムは配色に一目惚れしました♡

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220416162501j:plain

THREE

ディメンショナルビジョンアイパレットアリー

04 RIDE THE  WIND

 

この春、新色として登場した定番色になります!

ただ一目惚れしたものの、クリームタイプのアイシャドウということで、発売当初は購入を迷っていました。

 

やっぱり、ヨレやすいのでは?という懸念がありました。

 

それでも好みのカラーだし、臨時収入もあったし、で買ってみました(2ヶ月ぐらい前に)。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220416162507j:plain

 

これまで数回使ってみての感想ですが・・・

 

やはりヨレやすいです(ノ_<)!

いつもの使い方、というか使う順番を替える必要があると思います。

 

私の場合ですが、

 

化粧下地(日焼け止め)→アイシャドウベース→(ファンデーション)→THREEアイシャドウ→フェイスパウダー

 

の順番で使うとヨレにくくなりました。

フェイスパウダーを最後にのせるのが肝です!

私はまぶたにファンデーションをのせないので()表記にしました。

 

ちなみに、使用しているフェイスパウダーはこちら▽

最近こちらのパウダーに替えたんですが、とても気に入りました!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220416162519j:plain

 

しかしヨレにくくなるとは言っても、やはりパウダーアイシャドウよりはヨレる、という印象です。

が、これは個人差があるのかもしれません、分かりませんが(^_^;)

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220416162527j:plain

 

あ〜!でもやっぱりかわいい〜〜♡!!

 

屋外・太陽光の下で撮影↓

f:id:nonebutair-rawsienna:20220416162534j:plain

 

まぶたにのせると、どの色も発色は比較的シアーです♪

 

 

実は、この春THREEのアイシャドウをもうひとつゲットしたので、それはまた次回☆

 

 

それでは、また!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア