Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【THREE】お気に入りのアイシャドウを追い買い☆

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが・・・

 

前回に続き、今年の春に買ったアイシャドウをご紹介!

 

THREE

ディメンショナル ビジョン アイパレット

08 DEEP CONNECTION

 

現在は生産終了となってしまった同シリーズの01番に惚れ込んで以来、こちらのカラーも気になっていました。

 

01 ROSE QUARTZ ENERGYのレビューはこちら▽

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

落ち着いたトーンで、私の好きなかんじです♡

 

ブルベ向きかな?と思っていましたが・・・

 

※色名は私のイメージです。

 

②の色が、ファンデーションにありそうなベージュなんですよね。

だから“オークル”って呼びたくなる・・・。

ちなみに、②だけはクリームタイプです。ますますファンデーションっぽい。

 

②をのせると目元がくすむ感じがありました。

その印象から、これはイエベ秋の人も似合いそうだな、と思いました。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

私には、②ベージュをごく少量のせるか、あるいは使わずにメイクするのがちょうど良い感じです♪

 

①パープルと④ピンクベージュは、シアーな色付きで艶も出ます。

この2色だけだと明るい仕上がりで、これだけで私には十分なかんじです♪

 

③ダークブラウンは、アイブロウにも使います。

 

・・・ということで、今年の春はこの2パレットが仲間入り☆

 

もう“春”って感じではなくなってきているけれど・・・(^_^;)

すでに夏コスメの時期ですもんね!

 

 

今年は、数年ぶりに夫婦でブーストMAX(10連休)のGWを過ごしています♪

竹林浴したり( ´ ▽ ` )

 

ネモフィラとミツバチ愛でたり( ´ ▽ ` )

 

この貴重な10日間、アウトドアとインドアの両方楽しむぞ〜☆

 

 

それでは!

ナバテア