Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【セザンヌ】想像以上!驚異の発色と色もちのプチプラアイシャドウ☆

 

今回紹介したいコスメ、とっても人気みたいで。

全然手に入らないと聞いています・・・。

 

しかし、近所のコスメ売り場にはずーっと在庫があったんですよね(^_^;)

ラスト1個が2週間ほど残っていたのを、私が買って帰りました。

その日は歩き疲れていて、この淡色に癒しを感じてしまったせいです(笑)

 

・・・あ、このアイシャドウの話なんですけどね。

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

02 ロージーベージュ

 

淡すぎるかな?という第一印象だったのですが、疲れている時には違って見えるんですね(笑)

 

 

気になっていたアイブロウパウダーまで一緒に買ってしまった・・・。

こちらはまた今度書きます!

 

 

結論から言うと、セザンヌの扉を開けてしまったな・・・』と思うほど良い製品でした♡

セザンヌ製品は初めてではないのですが、アイシャドウを使うのはこのベージュトーンアイシャドウが初めてです。

 

※色名は私のイメージです。

 

プチプラアイシャドウは粉飛びしたり、発色がイマイチだったり、色持ちが悪かったりで、買ったはいいけど結局出番がないことが多いです、正直。

 

今回も、半信半疑でメイクしてみたところ・・・

 

全っ然粉飛びしないし色落ちもしない!

なんなら、登山で汗ダラダラになってもそんなに崩れていなくてビックリしました。

発色も思ったよりも淡くないし、イエベ・ブルベに偏りなく使えるような印象でした☆

 

 

すごい!これは01ナッツベージュも買ってこよう、在庫あったし!

と勇んで売り場に行ったのですが、すでに売り切れ(ノ_<)

ずっと残ってたのに〜!( ;  ; )

 

屋外・太陽光の下で撮影。

 

ただ、こちらは限定品ではないので。

また見かけた時に買うことにします♪

 

 

ゴールデンウィーク中はほぼ毎日これでメイクするほど、ここ最近のお気に入りになりました!

 

新色出るのが今から楽しみ♡

 

 

それでは、また☆

ナバテア