Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【SUQQU】洒落てるぅ !・・・紅鏡でメイク✨

 

※この記事は2022年5月18日に公開しましたが、一部写真を差し替えて、2022年5月25日に再度公開しました。

 

今回は、購入したばかりの夏コスメでメイクしてみました!

 

こちらを使いましたよ♪

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

116 紅鏡-KOUKYOU-〈限定色〉

 

腕に色をのせてみると、②&③のメインカラーが思ったよりも黄みのある色でした。

実際のメイクではどんな発色になるでしょうか?

 

今回は公式で見たレシピを参考にメイクしてみました☆

 

③ピンクレッドをメインに使ってます。

 

まぶたにのせると、そこまで赤みは強くなくて、腕のときよりピンク色に見える♪

 

涼しげでしょう?

 

詳しいメイクレシピは・・・

【上まぶた】

③をアイホールに広げる。

②を骸骨メイクの要領で、骨格を掘るように③との境にぼかす。

 →このとき、③全体に被せないようにする。

 →濃淡注意!人によっては、目元がくすんで見えてしまう色なので。

④でアイラインを引く。

①を指にとり、上まぶたに広くのせる。

【下まぶた】

③を下まぶた全体にのせる。

②を③に重ねるようにぼかす。

①を目頭側にのせる。

 

シグニチャーカラーアイズは、やっぱりコートカラー(①)が秀逸です!!

メインカラーが渋め、というか個性的なものが多いのですが、何とかなっちゃうのがすごいよ〜。

最後にコートカラーをのせて、ツヤッツヤにするときが至福なんです♡

 

今回の紅鏡も、「一体何色使ってるの?」と思うようなこなれ感✨

太陽ギラギラではない、涼しげで穏やかな表現の夏色ですね( ´ ▽ ` )

 

SUQQU色彩設計には、いつも感嘆させられます・・・。

天才がいる、と(笑)

 

 

それでは、また次回!

ナバテア