Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【セザンヌ】実力を侮ってたアイシャドウを追加買い!

 

先日、近所で再入荷されていたのを見つけたので、即座に掻っ攫ってきました〜(もちろんお会計通して)!

 

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

01 ナッツベージュ

 

すでに所持している02ロージーベージュに度肝を抜かれたこのシリーズ。

ロージーベージュのレビューはこちら。⇩

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

商品名通りベージュを基調にした色味で、肌馴染みが良くナチュラルメイクに見せてくれます。

 

 


濃い色じゃないと締まらない!って人は選ばないと思いますが、色味が強くないので自分が不得意なカラーにも挑戦しやすいですね。

しかもプチプラ!

 

※色名は私のイメージです。

 

01ナッツベージュは、イエベ寄りのベージュカラーです。

先にこれをゲットしたイエベの妹が、すごくいい!とLINEで報告してきてくれました。

 

アプリコットベージュは、うっすらとオレンジ味があります。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

 

淡い発色なのですが、色持ちの良さに驚きました!

アウトドアスポーツやトレーニングで顔面汗だくになっても、ちゃんと色が残ってくれます。

デパコス級とはこのコトか!と感心しました(*⁰▿⁰*)

 

メイクしてみると・・・

とてもヌーディーです!

 

私の肌では、02ロージーベージュのほうがより発色して個人的に好きですが、そこは好みですね。

 

8月には新色も発売するということで(OvO)!

限定ではないというし、期待していただけにめっちゃ楽しみです〜!!✨

 

 

それでは、また☆

ナバテア