Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【ヒロインメイク】マスカラ限定3色をレビュー✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

前回に引き続き、ヒロインメイクです!

 

⇩前回記事はこちら⇩

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

ちょっと前に発売されたロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの限定色を全色ゲットしたので、紹介していきます♪

 

オンラインで購入しましたがわりとすぐに全色売り切れてたので、張り込んでいて正解でした!

 

限定色なだけあって、私の予想よりも個性的なカラーが揃っていましたよ☆

 

容器ボトルの色で、カラーを見分けることができます。

順番に見ていきます♪

 

【52 ラテピンクブラウン】

 

▷ ほんのり甘めピンクブラウン

 

これが思ったよりも明るい色で、目立ちます!

私は目尻や下まつ毛にワンポイントとして使うのが良いかなぁ・・・自然に合わせられるように試行錯誤中です。

 

 

【53 ラベンダーブラウン】

 

▷ くすみ系パープルブラウン

 

こちらは、私にはより使いやすい色味でした。

まつ毛の存在が「儚げ」になりますね(笑)

 

メイクと合わせるとこんなかんじです。↓

上まつ毛にのみ使用してます。

スモーキーカラーとの相性が◎!

 

 

【54 ミルキーブラウン】

 

▷ まろやかな赤みブラウン

ヒロインメイクは、“赤み”ブラウン推しですね。

パープルっぽさと白さも混じったようなオシャレなブラウンです。

 

これを同製品の既存色である02ブラウンと比較すると・・・

ミルキーブラウンは、より明るく見えてパープルっぽさがありますね。

 

秋以降に使えそうなカラーが揃っていて、この3色でアイメイクの幅が広がりそうです♪

 

 

 

それでは(^^)

ナバテア