Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【SUQQU】秋のブルベメイクセット揃えました🍁✨

 

本日発売!!

 

SUQQUの秋コスメ♡

 

目当てのアイテムをゲットできました\( ˆoˆ )/

じゃじゃん!

今回は、ブルベメイクセットで揃えました✨

 

アイテムひとつずつ紹介します♪

 

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

11 宵紫-YOIYUKARI-

 

大好きシグニチャーカラーアイズから、新色が出ました!!

新色3つの中から、私はこの青みパレットを選びました。

 

想像では澄んだアイシーカラーのパレットかと思いましたが、実物は思ったよりもスモーキー✨

秋っぽいくすみカラーでした🍁

 

※色名は私のイメージです。

②&③のメインカラーは、公式では②アイシーグレー&③シマーパープルと色名が付けられています。

 

室内・自然光で撮影。

①②はくすみ感のあるラメ艶カラー。

③はこのパレットの中で鮮やかに目立ちます。

④はやわらかい発色のマットなダークブラウン。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

透明感出そう!✨

 

続いては、アイライナー。

SUQQU ニュアンス アイライナー

106 ダスティピンク〈限定色〉

 

最近グレイッシュカラーのアイラインに夢中なので、これは外せなかった!

それに、先に紹介したアイシャドウとの相性も絶対良いよね☆

 

ピンクのアイライナーなんて初めて!

あ〜!かわいい〜( ;∀;)♡

 

さらに、リップも。

SUQQU シアーマット リップスティック

111 熟葡萄-JYUKUBUDOU-〈限定色〉

 

これも大好きなリップシリーズ。

既存色では06樹皮-JUHI-をよく使っています。

 

刻印もオッシャレ!!✨

 

私にはちょっと大人っぽ過ぎる色かな?と思いましたが、

シルバーパール入りってところが決め手でした!素敵♡

 

シアーな色付きで、濃淡調節しやすいのが良いです◎

色味は、プラムレッドというかんじ。ちなみに、公式ではシルバーモーヴとなっています。

 

ちょうど公式でも、この3アイテム(+チーク)を使ったモデルメイクがありました。

それもあって、我ながらなかなか良いチョイスできたなと満足しております(笑)

 

メイクするのが楽しみ〜(๑>◡<๑)!

 

 

また次回♪

ナバテア