Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます✨

 

2023年もぼちぼち、細々ではありますが、こちらのブログを更新していく所存です!

 

急ごしらえではありますが、今年も干支のイラストでご挨拶( ´ ▽ ` )

 

ちなみに、年末にシャカリキ書いていたダイエット記事ですが、次回以降にアップします。

結婚以来初めて夫婦2人で過ごせる年末年始だということに気づいて、ここはゆっくり過ごそうと思います(^ ^)あしからず。

 

 

昨年は、世界でも日本でもさまざまなことが起こり、まさに激動の年になりましたね・・・。

 

私自身を振り返ると、『健康』を意識することが多い1年でした。

 

久しぶりに大幅な減量に挑戦したり、

 

あぁ、あとは新型コロナにも罹りましたね。

高熱と全身の痛みで眠れない夜が3日ほど続いたのですが、大人になってからあんなに寝込んだことはありませんでした・・・。

眠りそうになると、アニメ『メイドインアビス』の世界観そのままの悪夢にうなされて結局眠れないという・・・( ;  ; )w

wとか付けてるけど、コロナでそれがいちばん辛かったからね!

 

・・・コロナの話はいいとして。

 

2023年の抱負というか、目標ですね。

 

今年は『本をたくさん読みたい』ということです。

 

昨年はなんだかんだ、数冊しか読書できなかったので。

※漫画は含んでいません。

 

おそらく春まではゲーム中心ですが、そのあとは読みたい本もたくさんあるので、久しぶりに読書に浸りたいですね。

 

それから『体型維持にも努めます!』

とりあえず、この冬を太らずに越すことが目下の課題ですね。

維持したまま越冬できればこっちのもの、と思っています。

 

そして願わくば、『心がワクワクするコスメにも出会いたい!』✨

ちょっと抱負や願望が多すぎるスタートですかね(^_^;)?

 

また充実した1年にしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

それでは、心穏やかなお正月をお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願いします♫

 

ナバテア