Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

豊作の秋コスメ♡私が惚れ込んだアイシャドウ②

 

今日は、秋コスメの中でも私がいちばん好きいちばん使ってるアイシャドウを紹介します!

 

⇩  自己紹介はこちら♪  ⇩

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

気持ちのいいピカピカの晴れの日には、

これでメイクしたくなります!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210812130624j:plain

RMK ローズウッドデイドリーム 4アイズ

03 ゴールデンシエナ

 

こちらのアイシャドウも、当初は見送るつもりだったものです。

 

しかし発売後も、どうしても心惹かれまして・・・。

限定色でしたが、たまたま在庫があったのでゲットしちゃいました!

 

最近のRMKって、「なんでこの色が限定なの?!」と思うような、使いやすくて心掴まれる素敵なカラーメイクアイテムが多いな〜と感じていて。

ディレクターさんが交代したからかな?

 

こちらの03ゴールデンシエナもそのひとつ。

思ったよりもコンパクトで、実際の内容量も比較的少なめ。

しかも限定だから、使い切ったらどうしよう(・・;)?!

などと、余計な心配をしてしまいます(笑)

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210812130654j:plain

 

明るいカラーのイエベパレットです♪

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210923120244j:plain

【上まぶた】

③をアイホール

④を二重幅中心に③に重ねる

②でアイラインを引く

①を目頭にのせる

【下まぶた】

④を下まぶた全体に

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210923120253j:plain

はぁ〜、好き♡

 

ラメの粉飛びが全くなくて、目頭のゴールドなんて色のせた所からテコでも動かないよ(笑)

密着力がすごいです。

 

合わせるリップはこちら!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210724162124j:plain

RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン

EX-05 コーラルスパイス

 

こちらも同じくRMKの秋コスメなので、合わないはずがありません!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210923140100j:plain

 

はい、顔まとまりました( ´ ▽ ` )✨

 

秋らしいオレンジブラウン、艶感もあって素敵♡

 

髪色が明るいとさらにこのメイクが似合うと思うんですが、あいにく私はヴァージンヘア目指して最近はヘアカラーしていないのでアレなんですけれど・・・。

まぁ、黒髪でもエキゾチック?っぽくて魅力的かなと思いました(笑)

 

 

RMKといえば!

今年のクリスマスコフレの破壊力たるや・・・!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210923153112j:plain

参照:美的.com

 

・・・あ、好きー(OvO)!!

 

どーしよ!これは選べないよ?!

 

 

・・・とりあえず、ブラシキット以外は要チェックだな!

 

 

もぉ〜困るなぁ〜!

 

迷うの楽しいなぁ〜!!(≧∀≦)笑

 

 

さぁ、果たして今年のクリスマスコフレ、私はどのブランドの、どのアイテムを選ぶのか・・・

 

絶賛、悩み中!!

 

 

今回紹介したアイテムは個別記事もありますので、よかったらご覧ください(^^)

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

 

それでは、また!

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア