Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルナソル】2021年の限定アイシャドウ✨

前回に引き続き、LUNASOLのアイカラーレーションの紹介です! ⇩ 前回の記事はこちら ⇩ cosmenote-rawsienna.hatenablog.com ⇩ 自己紹介はこちら♪ ⇩ cosmenote-rawsienna.hatenablog.com 今回紹介するのは、今年発売のアイカラーレーション限定色の中で、私が…

【ルナソル】2021年の新色アイシャドウ✨

私が今年いちばんワクワクしながら毎回新作を楽しみにしているのが、SUQQUと並んでLUNASOLです。 LUNASOLは2021年、前半を『Plant Hunter's Diary』、後半を『ARTISAN』と題して公式サイトで続々と新作を披露しています。 人気アイシャドウパレットのアイカ…

2021夏にヘビロテしたアイシャドウ5選☆

こんにちは! お盆も過ぎて、あっという間に残暑の頃となりました・・・。 日も短くなってきて、しんみりしがちな今日この頃です。 今日は、今年の夏「やっぱりこれだな〜!」とか「これはスタメン入りだわ!」とヘビロテしているアイシャドウを5つ記録した…

【2021秋コスメ】RMKの秋色アイシャドウを追加買い☆

真夏なのに、ここ最近秋コスメの記事ばかりになってしまっていますね・・・。 とりあえず、今回で秋コスメの紹介は終わりの予定です。 9月発売コスメは、入手できたら(争奪戦必至なので自信ナイ・・・)また記事にします。 次回からは、また夏向きな記事を…

【2021秋コスメ】excel リアルクローズシャドウ新色

こんにちは。 こちらは間もなく、8月10日発売です! Amazonで先行発売していたので、一足早くご紹介します(^-^) ⇩ 自己紹介はこちら♪ ⇩ cosmenote-rawsienna.hatenablog.com リアルクローズシャドウは久しぶりの新色なんですね! 私はプレリリースの商品…

【2021秋コスメ】SUQQU秋色アイシャドウ&新作リップ

来ました〜!!今年の秋コスメの大本命! 本日8月6日発売の、SUQQU秋冬カラーコレクション! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 写真はすべて、自然光のみで撮影・加工なしです。 テーマは『玉樹』。 (本当はもっと長いセンテンスですが、略しました。) 実は私、散…

ルージュ ココ ブルームのサンプル8色をお試し!

以前meecoで買い物をした際に、気になっていたリップのサンプルをいただきました。 開けてみると、なんと8色もサンプルが!! CHANEL公式オンラインでもらったものは1色だけだったのに・・・。 ちょっとしたサプライズに歓喜しました(^^) せっかくなので備…