Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【ADDICTION】2024夏の限定アイシャドウをレビュー!✨

 

まだ4月ですが、2024年夏コスメの紹介です✨

 

続々と夏コスメの情報も出ていますが、ビビッときたものを早速ゲットしました👍⭐️

 

 

ADDICTION

ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル”

101 Amethyst Sea〈限定色〉

 

私の最近のお気に入りデパコスブランドはADDICTIONとSUQQU

両者ともシーズンごとに惹かれるアイテムがあって、いつも選択に迷います😂

 

が、個人的に今回はADDICTIONに軍配が上がりました✨

カラーがめっちゃ好みでした💖

 

ケース表面には貝殻模様が😊🩷

 

室内・自然光の下で撮影↓

全体的にブルベのくすみカラーで、暗さは控えめというかんじ💡

以前よりも自分にくすみカラーが似合うようになってきた気がしていて、最近こういう色に惹かれがちです✨

くすみ×ダークカラーは難易度が高いですが、このアイパレットは絶対に使えると一目で確信しました!

 

屋外・太陽光の下で撮影↓

太陽光の下だと夏っぽいですね!🌞

 

実際にメイクしてみると・・・

 

右上のピンクを強めに使ってみました!このカラーは青ラメが入っていて可愛いです☺️

暑い夏でも清涼感を感じられるような艶めきが出ます✨

 

でも、そこまで“かわいい”印象に寄り過ぎないのは、他のカラーにちょっとくすみ感があるおかげでしょうか?💡

まぶたに繊細な光沢感も出ます✨✨

この光り具合、とても気に入りました☺️!

 

思ったとおり、とても使いやすいアイパレットです⭐️

 

前回紹介したRMKのリップと相性も良く、しばらく同じメイクばかりになりそう・・・(笑)

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

 

 

それでは、また次回♫

ナバテア