Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

“SHISEIDOの刀”を手に入れたぜ✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

タイトルで「SHISEIDOの刀とはなんぞや?」となったかもしれませんが😅

まぁ、すぐに分かりますので😄👍

 

わたくし、最近はアイシャドウパウダーでアイラインを引くことが多いのですが、その際に使っているブラシが長年使用しているせいか、描きにくくなってしまって。

そもそも、アイライン用じゃないものを使っていたんですよね😅

 

せっかくだし、気になってるあのアイライン用ブラシに替えてみようかな?と思いまして・・・

 

こちら!ジャジャーン✨

そう、これがSHISEIDOの刀!その名も・・・

SHISEIDO KATANA FUDE

アイ ライニング ブラシ✨

 

シュッとしてる〜😍

もっとコシがある硬めの毛質かと思っていたんですが、思ったよりも柔らかい毛質です!

こんなに柔らかくて軽いタッチで、アイライン綺麗に描けるかな?とちょっと思ったんですが・・・

 

とりあえず、お気に入りのこちらのアイシャドウでメイクしてみました💡

 

まぶた全体を上2色で整えてから・・・

最後にKATANA FUDEを使って、左下のパウダーをアイラインに✨

 

すると・・・

え!柔らかいのにちゃんと描ける😳!

ていうか、まぶたに摩擦を感じないレベルの繊細な毛質なんですが?!

 

くぅ〜!めっちゃ綺麗に描けるじゃ〜ん😍✨

アイシャドウもやっぱり色綺麗〜💖

 

・・・これは、すごい武器を手に入れてしまったかもしれない🫢⚡️

専用武器・・いや、専用ブラシの凄さを知った今日この頃です。

 

 

以上!

ナバテア