Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【RMK】2024春の新作リップ✨

 

春コスメはSUQQUだけと思っていたけれど・・・

気になっていたリップ、在庫がまだあったので買っちゃいました😋

 

様子見してましたが、このリップを表現するのに「むっちり」というワードがしばしば使われていて、私好みの付け心地かもしれない!と期待して購入しました😃

 

カラーはレギュラーから選びたかったのですが、限定色のほうが気になってしまった😅

ということで、こちらのカラー✨

RMK

デューイーメルト リップカラー

EX-02 ルミナス ライラック〈限定色〉

 

このシリーズは、ケースとリフィルが別売りになっています。

こんなかんじで↓

そして、キャップの上部が波打っているようなデザインです。

 

色味はこんなかんじ😊

レギュラーカラーの04と迷ったんですが、こちらの青みローズを選びました✨

発色ははっきりしていて、重ねるほどに艶も出ます。

 

この日は唇が少し荒れていたので、写真を撮るのを躊躇っていたんですが・・・

塗ってみてびっくり!

ツヤッツヤ〜✨✨

すごい!唇の粗を飛ばしてくれます👍

見た目の“むっちり”が叶います!

 

私は付け心地もむっちりが好みなのですが、それに関してはSUQQUの新作リップが勝っているかな?!という印象でした。

付け心地が好きすぎて、この春ヘビロテしてます↓

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

そして、このRMKの新作リップでいちばん驚いたのが、色移り&色落ちしにくいところ!

これだけ艶があると、ティーカップに付いたり、食事で落ちてしまったりしそうですが・・・

このキープ力!!✨

感動して、こうして写真を撮るほどです。

艶は若干なくなりますが、色は綺麗に残っているし、乾燥もしませんでした😳⚡️

これは予想外な長所でした👍

 

推せるリップ発見です!💡

これは他のカラーも欲しくなるなぁ〜😊

 

 

次回は・・・

もう夏コスメ?!

ナバテア