Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【夏メイク】夏はグレーアイラインがいい!

 

例年、夏のあいだはイエベメイクに偏るけど、春先にパーソナルカラーを再診断してもらったこともあり、今年の夏はブルベメイクが多めになってる。

 

↓再診断については詳しい体験レポもあります♪↓

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

そんな中、活躍しているアイテムがこちら。

SUQQU ニュアンス アイライナー

103 ダブグレー〈限定色〉

 

SUQQUの昨年秋の限定色が、今夏になって大活躍!笑

 

SUQQUには、レギュラーのグレーアイライナーもあるし、ブランド側が推しているのが伝わってくるね。

 

フェルトタイプの筆がいまだに苦手だけど、夏季のブルベメイクをさらに涼やかに見せられるから、めっちゃ使ってる!

 

今年のSUQQU夏限定アイシャドウ(116 紅鏡)との相性バッチリ☆

このアイメイクがとくにお気に入り。

 

ちょっとスモーキーなアイメイクにも使える♪

 

ライトブラウンよりもさらに抜け感が出るから、「あ、グレーだな!」とこの夏に気づく。

 

その影響で、秋コスメもグレイッシュカラーのアイライナーを購入。

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

締め色ハッキリさせるよりは、穏やかなやさしい色で締め過ぎないほうが私には似合っているなぁ〜と、顔立ち的にも性格的にも(笑)

 

 

ナバテア