Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

久しぶりにシングルCDを買った。

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

久しぶりにシングルCDを買いました。

 

しかもすっごい豪華なんです。

 

5,000円するんだから!

 

 

それが、これです。

✨宝箱!✨

 

いえいえ、シングルCDですよ。

 

ほら。

・・・いや、宝箱!✨✨

 

ほらほら、見てほら。

魔導書の中にCD、入ってるから✨

 

“YOASOBIの『勇者』が聴ける魔法”が記された魔導書なんです。

 

アニメ『葬送のフリーレン』のオープニング曲ですね。

こちら本日発売で、Amazonのメガジャケ付きもまだ在庫があるみたい!

メガジャケ版

通常版

 

私はメガジャケ付きを予約しておりました。

早速、用意しておいたフレームに入れましたよ。

我ながら用意周到!

このフリーレンとヒンメル・・・尊い!😭

ヒンメルが目を閉じているところに、なんか私はグッときちゃいました。

 

フレームとイラストの相性もイメージ通りでした!✨

額縁はこのお店で買うことが多いです。サイズも豊富!
 
『葬送のフリーレン』は原作を読んでいて、アニメ化も楽しみにしていた作品。
アニメは期待を裏切らないクオリティーで、ついつい今回のこの豪華なシングルCDにも課金してしまいました😅
 
・・・オタクだもの。
 
 
ちなみに、作中は魅力的なキャラがたくさん出てくるので迷いますが、私はヒンメル推しです。
最新巻ではヒンメルたくさん出てくるので、発売が楽しみ🎵
 
 
それでは☆

ナバテア