Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【LUNASOL】ツヤッツヤでキラッキラなホリデーコスメ!✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

2023年のホリデーコスメのトリを飾るのはLUNASOL✨

 

私は今年SUQQU、ADDICTION、LUNASOLのホリデーコスメを購入しましたが、その中でも第一印象で一番ときめいたのが今回紹介するLUNASOLです!

 

私が購入した2023ホリデーコスメはこちら☟

SUQQU

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

▼ ADDICTION

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

できればホリデーコスメの購入はひとつに絞りたかったのですが・・・

どれも素敵で、ひとつになんて絞れなかった😭

 

それではLUNASOLホリデー、見ていきましょう♫

 

LUNASOL ステラ ドリーム コフレ

 

セット内容は

① ネイルポリッシュ EX41 Dreamy Night

 

② インディセントグリッツ EX03 Snow Lily

 

頬、まぶた、唇に使えるマルチアイテム。

ごく淡い青みピンクで、唇にのせると可憐な艶感が出ました。

リップカラーのニュアンスチェンジにも使えますね。

 

③ アイカラーレーション EX35 Stella Reflet

今年のホリデーコスメの中で、私がいちばん心ときめいたアイシャドウがこちら。

このアイシャドウを詳しくご紹介!

 

ホリデーに購入したアイシャドウの中で、いちばん煌めいていました😆✨

写真ではうまく撮れていませんが😓、全色キラッキラです💖

やっぱりテンション上がりますね!

 

色味はこんなかんじ☟

濃いめにのせたのがこちら☟

発色が強くなるというよりも、煌めきが増す!というかんじです。

 

アイメイクしてみました♫

上まぶたは、パレットの上2色で縦割りグラデ。

下まぶたは、左下を全体にのせる。

目頭には、右下をくの字にのせる。

 

パレットには締め色がないので、アイライナーで締めました。

 

やはり発色よりもツヤときらめきが主役のアイシャドウ!
パウダーを重ね付けしても色が濃くならず、ツヤときらめきが増します✨

 

 

さて、これが今年のデパコス納めになるでしょうか。

 

すでに来年の春コスメの情報も出始めていますね。

2024年はどんなコスメが出てくるのか、今から楽しみです😊

 

ナバテア