Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【SUQQU】2023ホリデーシーズン始まる!✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

早くもホリデーコスメが発売される時期になりました😳!

 

昨年は確か、すべてのホリデーコレクションを見送った私ですが・・・

今年はちょっと、ひとつに絞れなかった😅

 

個人的には、2年ぶりの豊作ホリデー✨ではないでしょうか?

 

今日は早速、2023年ホリデーコスメ第1弾を紹介します!

 

こちら♫☟

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

129 甘艶-AMAIZUYA-

 

こちらは『SUQQU  UK』のコレクションになります。

国内では、阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEで限定発売されました。

案の定即完売でしたが、私は奇跡的に購入することができました✨

この先も、12月にSUQQU公式オンラインショップで発売されるようなので、まだ購入チャンスはあります👍

 

国内向けのSUQQUホリデーの情報が出たのが、9月下旬で他ブランドよりも遅めだったんですよね。

他ブランドのホリデーを予約しつつ「大本命であるSUQQUのホリデーがめっちゃ好みだったどうしよう(お財布的に)?!」とドキドキしていました。

いざ情報公開されると、「あ、良かった。これは見送れる😇」と胸を撫で下ろしたのです。

 

が、しかし!!

そのすぐあとに、このSUQQU UKの情報が目に飛び込んできたんです・・・😭

 

「あ・・・買うしかないやつだぁ〜😇🪽」

 

で、いまに至ります。

 

見ての通り、普段使いしやすいに決まってる!というカラーリング❤️

パレットを開いた時の第一印象は、どちらかというと青み寄りかな?と思ったんですが・・・

 

肌にのせてみると、ウォームトーン&すごい煌めき✨!!

とくに左下のカラーが、シルバー&ゴールドラメがザックザクです😆

 

ホリデーらしい、振り切ったキラキラ感が伝わるでしょうか?

 

▽ 屋外・太陽光の下で撮影。

 

早速こちらを使ってメイクしてみました⭐️

 

ギラつかずに、綺麗なツヤまぶたに・・・😍

 

▽2022年春の限定色もキラキラでしたが、それはもうちょい黄み寄りでした。

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

比較すると今回の『129甘艶』はイエベ・ブルベに偏らず、ピンクブラウンで肌馴染み良く、より使いやすいと思いました。

 

さて、大好きなSUQQUが今年のホリデーコスメ一発目ということで、一気に私のボルテージも上がりました✊✨

この先もワクワクだ〜😆💖

 

それでは、また次回!

ナバテア