Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【SUQQU】自由度高い!春のキラキラアイパレット✨

 

“ほとんどの春コスメを見送る”と前回言っていましたが、

 

 

これだけはね、限定なんで。

 

しっかりと確保させていただきました!

 

いつものSUQQUシグニチャーカラーアイズとは一味違う、遊び心のあるアイパレットですよ〜!

 

⇩  自己紹介はこちら♪  ⇩

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

SUQQUの2022年春コスメは、新作チークが最注目ですかね。

SUQQUに限らず、今年の春コスメはチークが大量発生してますね!

 

だけど私が購入したのは、またもやアイシャドウ(^^;)

 

チークも買うつもりなのですが、ただいま厳選中なので、それはまた今度〜♪

 

本題はこちら!

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220108223430j:plain

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

112 恣-HOSHIIMAMA-

 

これまたネーミングセンスが光りますね〜。

一字で「ホシイママ」と読むなんて・・・初めて知った(°_°)恥

 

SUQQUって日本のブランドなだけあって、なんというか・・・

渋いカラーや組み合わせが多くて、若者というよりはもっと大人にウケそうな印象があります。

 

そういう意味で今回は「おぉ!SUQQUらしからぬアイパレットが出たな〜!と思いましたね。

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220108223451j:plain

 

ほらだって、こんなに煌めいて〜✨✨

 

これでメイクした日は、キラキラ好きの妹が会ってすぐに反応するほど!

それほど煌めいています〜✨✨✨

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220108223445j:plain

 

妹「え〜!すごいキラキラ〜✨いいなぁ〜♡」

・・・というかんじで、若者ウケばっちりでしたわ(笑)

 

 

こちらの限定色だけグリッター詰め合わせみたいになってるんですよね〜。

同時に他2つ新色が出ましたが、そちらはいつものシグニチャーカラーアイズでしたね。

ちゃんと渋くて大人なカラーでした!

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220108223456j:plain

 

④以外の3色がグリッターという、SUQQUでは一風変わった贅沢なパレット♡

④のみマットパウダーで、がっつりイエベなライトブラウン!

 

 

グリッターを見てみると・・・

f:id:nonebutair-rawsienna:20220108223501j:plain

こんなかんじ♡

①ゴールドは、濡れ艶ゴールド!

②はほぼ無色ベースな青ラメたっぷりのクリアブルー。

③はゴールドラメ入りのコーラル。

 

全体的に発色は強くなくて、淡く明るいカラー。

カラーというよりは、グリッターを楽しむパレットですね。

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220109132841j:plain

 

マットブラウンをベースに、残り3つの中から合わせるグリッター次第で印象を変えられます。

もちろん、4色全部使っても◎!

はたまた、他のアイシャドウのキラ足しとして、このグリッターたちを出動させたりもできますね♪

 

これは自由度高い!✨

もう好きに使っちゃって〜☆

なんたって、“ホシイママ”ですから

 

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア