Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【CEZANNE&ヒロインメイク】秋の新色でアイメイク🍁✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

セザンヌから新作『ビタートーンアイシャドウ』が発売されました!

そして、ヒロインメイクからも秋色の限定マスカラが登場✨

手元に両者揃いましたので、あわせて使ってみました♫

 

まずはスウォッチ

 

セザンヌ ビタートーンアイシャドウ

02 ドライローズ

 

2色発売されましたが、私は黄み控えめな02ドライローズだけ購入しました。

 

色を出してみると、思っていたよりもウォームトーンでした!

左上のラメシャドウは、ベースがコーラルっぽくてシルバーラメがぎっしりです✨

それ以外の3色は、ふわふわなマットパウダー。

 

秋色というのなら、もうひとつの新色である『01オレンジガナッシュ』のほうが深みがあるかな?

こちらの02ドライローズは、大人なローズというよりは『可愛いめローズ』という印象です✨

 

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP

51 ダークブリック(限定色)

 

私のお気に入りのマスカラシリーズ。

その新色は、オッシャレ〜😍な大人渋いカラー✨

黄みは一切感じられないボルドーカラー。

 

・・・このマスカラシリーズ、既存カラー増えないのかな?

今までも素敵な限定色たくさん出てるよね🥺?

そういうのを復刻&レギュラー入りさせてほしい!

 

以上のふたつのアイテムを使って、メイクしてみました👍

 

悪くない組み合わせです😊👌

季節は秋に限らず、春〜夏も使えそうな可愛らしい仕上がりに!✨

 

アイシャドウの下側2色をメインに使うと、またグッと深めのメイクに仕上がりそう💡

 

 

さて!

10月に入ったらいよいよホリデーコスメが登場します☺️

目当てのアイテムはすべて予約済みなので、あとは楽しみに待つだけです!

 

 

それでは、また⭐️

ナバテア