Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

新年のご挨拶

 

 

f:id:nonebutair-rawsienna:20220103164000j:plain

 


イエネコ以外のネコ科動物では、トラが一番好きです!

ナバテアです。

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

 

 

ということで、2022年のブログのスタートは、年賀状に使わなかったほうのイラストをアレンジしてご挨拶。

 

今年もゆるりと、ネタの続く限り、ブログを書いていきたいと思います。

 

あとは、そうだな・・・。

 

 

ブログとは関係ありませんが、三半規管の故障をきっかけに1年近くサボりがちになっているので、

今年は筋トレをぼちぼち再開したいですね。

 

一昨年あたりは、『ダンベル何キロ持てる?』とか『ケンガンアシュラ』などのアニメをエンドレス再生しながらトレーニングしてたんですが・・・。

 

ダンベル〜』は分かるとして、『ケンガンアシュラ』て・・・ただのマッチョ好きかよ(但し2次元に限る)。

 

 

骨格からして、私は“華奢”には永遠になれなさそうなんで、筋肉育てて“メリハリボディ”を目指すほうが現実的だと思っていて、無理のない範囲でやってみたいんですよね。

 

マッチョを見たいんじゃあない、自分がマッチョになりたいんだ!ジョジョ風)

 

・・・というかんじで、

三半規管のトラブル再発も怖いので、頑張りすぎないように、頑張りたいと思ってます(^^)

 

 

以上、新年のご挨拶&抱負とさせていただきます。

 

 

それでは、また次回♪

f:id:nonebutair-rawsienna:20210711204405j:plain

ナバテア