Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【LUNASOL】“熟れたザクロ”な2022秋コスメを先取り☆

 

わわ、もう秋コスメ(´⊙ω⊙`)?!

 

しかし昨年同様、今年も秋コスメは豊作ですね〜!

SUQQUはアイテム多過ぎ、アンプリチュードはピンク過ぎ、RMKは私好み過ぎて・・・あ〜もうっ、興奮してしまう!!

魅力的なアイテムがたくさんありすぎて、今から目を回しています(◎_◎)笑

 

ま、購入するものはこれから絞っていきますが、まずは絶対に欲しかった秋コスメをひとつゲットしたので、今回はそれを紹介します♪

 

LUNASOL アイカラーレーション

EX23 Pink Pomegranate

 

例のごとく、アイシャドウばかり買ってしまうな〜(^_^;)

 

今回の限定色は、楽天の先行販売でゲットしたんですが、最近ルナソル楽天公式ショップは購入しやすくなりましたね!

 

強制キャンセルのトラブル以来、私は限定品の購入を控えていましたが、これまでのところ即完売することはなく、販売期間中の在庫を概ね確保できているようですね。

各種購入可能な数が「お一人様一個まで」となったことで、1人が買い占めることを防いでいるからでしょうか。

おかげで今回は安心して購入できました(^^)

 

それにしても、想像通りめちゃカワイイ!!♡

右上のベリーカラー以外は黄みのある色ですね。

この3色だけでナチュラルメイクにしても可愛いでしょうね〜♡

 

②ベリーピンクはメインであり、スパイスでもある☆

シルバーラメぎっしりでゴージャス!に見えるけど、透け感のある発色でキツくなり過ぎませんよ。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

ただ、②ベリーピンクは粉質がちょっとムラになりやすいようです。

瞼にのせるときは、少量ずつ色をのせて濃淡調節しましょう。

 

とりあえず初回は、公式のメイクレシピを参考にメイクしてみました♪

わぁ・・・!イイ・・・♡

アイラインはしくじったけど、秋っぽい赤みアイになりました!

 

まだこれから夏なんだけどなぁ・・・( ;∀;)

夏の間はこのスパイスは忍ばせる程度が良いかなぁ、というかんじ。

他の3色メインでの夏メイクになりそうです☆

 

レシピ詳細は・・・

【上まぶた】

・②をアイホールに広げる。

・③で②の境をぼかして馴染ませる。

・④でアイラインを引く。

・①を④に重ねるように二重幅にのせる。目頭にも「くの字」にのせる。

【下まぶた】

・④を下まぶた全体にのせる。

 

期待を裏切らない可愛さで、結論これ大好き(^з^)-☆

 

 

さてさて、トレンドの秋コスメもいいですが、これから夏の季節。

今年の夏は、これまでとは違うカラーチョイスをしてみようかな?と考えています!

 

夏はいつもイエベメイク多めだったけど、今年はブルベメイクをたくさんしてみたいな☆

 

 

それでは、また♪

ナバテア