Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【LUNASOL】復刻販売!マーメイドカラー✨アイシャドウ

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

お盆は家でコスメの断捨離などをしながら、まったり過ごしています( ´ ▽ ` )

 

そしてお盆明けには、昨年の大人気アイシャドウが復刻販売されますので、そちらを使ってメイクしてみました☆

 

LUNASOL アイカラーレーション

EX18 ミスティック

 

昨年の冬限定アイシャドウだったこちら。

当時予約販売でトラブルもあり、私にはある意味思い出深い品でございます(笑)

 

8月19日(金)午前10時よりルナソルの公式オンラインストアにて、限定販売されます!

ルナソルはつい最近「公式オンラインストア」がオープンしました。そちらでの販売となります。

ルナソル楽天公式ショップ」とは異なりますので、注意です!

 

EX18ミスティックは冬コスメだったのですが、

“冷たい”印象のカラーが真夏には“涼しげ”に見えて、「夏にも冬にもぴったり✨」というアンビバレントなパレットです。

私は勝手に『マーメイドカラー』と呼んでいます🐚✨

 

屋外・太陽光の下で撮影。

パレット左上(スウォッチ写真一番上)のホワイトパールは、ハイライトにも使えるぐらい光り輝いています。

 

 

今のところ、このレシピが自己ベスト。

【上まぶた】

・③をアイホール全体にのせる。

・②を③に重ねるようにアイホール全体にのせる。

・④でアイラインを引く。

・①を目頭にのせる。

【下まぶた】

・④をラインを引くように下まぶたの際にのせる。

・②で④をぼかしつつ、②を下まぶた全体にのせる。

 

 

このアイシャドウはもちろん、断捨離しません!笑

 

それでは〜♪

ナバテア