Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

【セザンヌ】お気に入りのアイシャドウ、新色♪

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

いよいよホリデーシーズンが迫っていますね!

 

ホリデーコスメも予約分は既に始まっていたり、終わっていたり・・・。

しかし私はまだ何も決めていません(ノ_<)

今年はスロースタートです。

 

何を買うのか、それとも何も買わないのか・・・。

 

ということで!

今回は、遅れ馳せながらゲットしたコスメを紹介します☆

 

先日近所でようやく見つけたんです!

セザンヌのベージュニュアンスのアイシャドウ、の新色☆

 

セザンヌ ベージュ トーン アイシャドウ

03 アンティークベージュ

 

既存の2色は以前紹介しました。

▽ 01 ナッツベージュ 

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

▽ 02 ロージーベージュ

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

私は普段デパコスアイシャドウを多く使っていますが、この製品はそれらと比べても遜色無いクオリティーだと思います。

 

新色は黄み強めなのかな?と思っていたのですが・・・

実物を見たときにそこまで黄みを感じず、ベージュの柔らかなニュアンスが感じられたので、即購入しました。

 

スウォッチだと濃いめに発色させましたが、目元にのせると発色はここまで強くなりすぎません。

②のカラーは一見マットっぽいけれど、実際は繊細に煌めいていますね。

 

屋外・太陽光の下で撮影。

③のカラーが、目元にいい感じの陰影を出してくれます!

 

実際にメイクしてみました。

ベージュニュアンスなので、メイク感が強くありません。

が、物足りないって感じもしません!

④のカラーが、スパイスのように効いてくれているから(^O^)

 

個人的には『好感度アイシャドウ』って感じです♪

これ好きだわ〜♡

 

▽メイクレシピ

【上まぶた】

・②をアイホール広めにのせる。

・③を二重幅にのせる。

・④を目尻側3分の2にのせる。

【下まぶた】

・③を下まぶた全体にのせる。

・④を目尻側3分の1にのせる。

・①を目頭くの字にのせる。

 

個人的には、02ロージーベージュの次にお気に入りになりました!

でも、これからの季節は今回紹介した03アンティークベージュが出番多そうです☆

 

ちなみに、この製品は次の新色の情報も出ていて、既にセザンヌの人気シリーズになっていますね!

これからも注目していきたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

それでは♪

ナバテア