Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

とあるチートデー。

 

近頃は熱心に『断捨離』『節約』しています。

 

物価高が、いよいよ我が家の家計を圧迫してきているのがひとつの要因・・・。

おかげで、金融や経済について色々と勉強する機会にはなりましたが。

 

あとは、少し先の将来でやりたいことができたので、そのための節約&貯金生活。

なので割と楽しんでいますね♪

 

あんなに豊作だった秋コスメもSUQQUのみ購入して終わりました!

我ながらすごい進歩・・・。

 

 

そして最近では減量にも励んでおりまして、5月から現在までに5キロの減量を達成しました。

目標まではまだあと3キロほどなのですが。

それについても記事にしようと思っています・・・年内には、たぶん。

 

そんな節約モードな私の楽しみは、週に1度のチートデー!

 

この週末に食べたのは・・・

ミスドの『さつまいもド』全種類!✨

もちろん私1人分です(笑)

 

さつまいも大好きなんです♡

でもミスドはあまり行かないので、この期間限定メニューは初めて食べました。

 

これは美味しかった(๑>◡<๑)!!

 

できればまた食べたいけど、貴重なチートデー。

来週以降はまた別に狙っているものが複数あるので、もしかしたら『さつまいもド』はこれが最初で最後かもしれませんね・・・( ;  ; )

 

個人的に特に美味しかったのは、『さつまいもド大学いも』でした!

さつまいもと黒胡麻の相性の良さを再認識しました(*^^*)

 

機会があれば、また食べたい〜♡

 

 

それでは♪

ナバテア