Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

この色待ってた♡ヒロインメイク限定マスカラ✨

※このブログで紹介している商品の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

う〜ん・・・これは限定なのが惜しいなぁ!

ぜひ定番化してほしい!

 

そんなアイテムを今回は紹介します♪

 

▽自己紹介はこちら▽

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

ヒロインメイクのロングUPマスカラスーパーWPに、限定色が登場しました✨

 

 

大のお気に入りで、長年使っているマスカラ。ようやくグレー系カラーが出ました!

 

以前紹介したロムアンドを、使いやすさ&仕上がりの面で超えていると思います。

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

 

以前ヒロインメイクのマスカラ2種を比較して、私のお気に入りはスーパーWPという結論でした。

cosmenote-rawsienna.hatenablog.com

 

しかし、この種類で新色や限定色ってあまり出ないので、まさに待ちに待ったというかんじ!

しかもグレーカラー!✨

黒のマスカラを使わない私には、グレーマスカラが頼りです☆

 

今回の限定色、フォギーグレージュ

青みのあるクールなグレー。ほんのりブラウンも感じます。

 

うわ・・・これはイイなぁ✨!

色味も、個人的にはロムアンドより好きです。

 

マジで定番化してほしいです・・・。

 

以前限定だったヒロインメイクのマスカラ下地も、最近定番になったのでね。↓

そちらも今回、同時に購入したんですよ。まだ使えてないけど。

 

だからフォギーグレージュも定番化あり得るんじゃないか、と大いに期待しちゃってるんですよね!

 

だから気にせず、この秋冬どんどん使います☆

 

それでは♪

ナバテア