Cosme Note ローシェンナ by ナバテア

“好き”がファーストプライオリティー

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます!✨

 

今年は、わが家のレオパが辰の姿にトランスフォーム!✨

(大晦日にせっせと脱皮している姿が、年越し準備しているみたいで可愛かった☺️)

 

振り返ると、昨年の年始は『読書をたくさんしたい!』という抱負を述べていました。

 

・・・が、その後に大きな出来事がいくつか起こりまして、2023年は当初の想定よりもかなり濃い1年となりました。

おかげで読書は思ったほどできませんでした😢💦

 

それでも、実家のニャンコが亡くなったこと以外は、私にとってポジティブな出来事が多い年でした。

 

その出来事の中からブログで記事にまとめたいこともあるので、『今年はブログの話題の幅を広げたい』と考えています。

決してアニメとか漫画とかゲームとか、趣味の話ではありません。ほんとは書きたいけど!笑

 

それから・・・

このブログは【コスメブログ】として、違うジャンルの話もちょくちょく出しながら、ほとんど私の自己満足で書いています。

 

それにもかかわらず、昨年はほぼ毎月100PVに達していました。ブログを書くためにはてなブログを開くたび、ワォ!と驚いてました。

『こんなに見てくれた人がいたんだなぁ。もし誰かの役に立ったのなら、それは喜ばしいことだな。』と思っています✨

これからも私の書きたいことを書いていきますが、それを見に来てくださる方には感謝しています😆

 

今年から新テーマのブログも始めるつもりですが、私の「書きたい」という気持ちだけで書くつもりなので、面白いかは分かりません😂!

でも、気が向いたらで良いので、見に来てみてください😃

ちなみに、コスメのことも引き続き記事にしていきます。

今後は書くテーマが増える、ということです💡

※ 新テーマ更新開始の時期は未定です。

 

ということで、

 

昨年は卯年にふさわしく、私自身が1ステップあるいは2ステップも飛躍できた年になりました。

 

今年は辰年

そこで、『辰』を『達』に置き換えまして・・・

今年は長年の夢や目標に“達”することができる年にしたいと思います!!

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします😄✨

 

 

ナバテア